パルシステム千葉『子育てフェスタ♪』が開催されました。






7月8日、津田沼駅前にあります「モリシアホール」にて、

パルシステム千葉主催『子育てフェスタ♪』が開催されました。

会員4名で、イベントスタッフとしてお手伝いしてきました。





 私たちが担当したのは、2015年のグッド・トイCafe。

今年4月にウッドスタート宣言したパル千葉さんの初めての木育推進事業!

吉野会員に設えてもらった木のフロアー「やすら樹」を用意し、

そこに15点ほどのおもちゃを準備しました。






一番人気は “Trix Track” 。

今日ここで初めて出会ったいろいろな年代の子どもたちが、

このおもちゃでひとつになって遊べていたなぁと感じました。

“モッカブロック”は、ひとりでじっくり遊ぶおもちゃとして、こちらも人気でした。





ご来場者は途絶えることがなく、

汗だくになりながらも、スタッフ一同最後まで笑顔で

一日楽しくお手伝いさせていただくことができました。




本会場内には、親子で楽しめるさまざまなステージが繰り広げられていました。

試食コーナーやママの癒しコーナー、おさがり交換会などなど、

たくさんのブースがあり、内容盛り沢山で賑わっていました!

ご入場の皆さまにも、大満足していただけたようです!(^-^)/


10時から14時までの4時間。

なんと1000名様越えのご入場となり、

私たちが担当したグッド・トイcafeは300名を越えるご来場だったそうです!

ありがとうございました!





一日スタッフとして参加してくださった皆さん。

おつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿